SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ブログを書いた日、800日突破!

このしょうもないブログですが、基本的に毎日更新しております。
いろんな理由で最大2日くらい書けなかったこともありますが、それも年に1回か2回ほど。自分でもバカみたいだと思うんですが、何だか続いてます。
いまはアメリカに住んでいるのですが、正直こっちに来てまで毎日書けるとは思いもしませんでした。なんだかんだで書けなくなっちゃうのかなーと思っていたわけです。きっと基本的に文章を書くことが好きなんですね。
それときっと、ヒマなんだ(笑)。
そんなSATOXのシテオク日記ですが、昨日で800日目を迎えました。日記画像も800枚。すごいですねー。