SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

オージーデリ食べてみた

世界のマック第三弾「オージーデリ」を食べてみたというお話です。
書いた記事としては18回目以上なのでそれだけの期間限定マクドナルドハンバーガーがあったということになります。たいした話じゃないですが、なかなか壮観です。
 
今回はパストラミ。オーストラリアのオージービーフを使ってるようです。


恐らくですが、材料として大量に手に入り利益率も高いのでしょう。朝マックでもやってます。
 
オージーデリ
コレがパッケージ。

 
最近、写真の撮り方が雑ですね。ごめんなさい。

CMでもパストラミがたくさん入ってることを協調してましたが、なかなかの量。
 
もう悟ってしまいましたが、マックのハンバーガーは有り物のソースや具材の組み合わせで出来ています。
イエローマスタードと香味野菜ソース。
ゴールドマサラのカレーソースはいまナゲットのソースとなっています。
解体したのがこれ。

パストラミって、アメリカに住んでいたとき、サンドイッチ屋さんに行くとよく見かけていた具材ですが、あまり日本ではおなじみじゃないですよね。これは、正直日本人の口には合わないからなんじゃないかと思います。
ちょっと塩辛い割にうま味が少ない気が。
いやぁ、ゴールドマサラはおいしかったなぁ。

■テキサスとニューヨーク - SATOXのシテオク日記

■ハワイアンバーガー残念 - SATOXのシテオク日記

■カリフォルニアバーガーでビッグアメリカ制覇 - SATOXのシテオク日記

■テキサス2バーガーうまうま - SATOXのシテオク日記

■アイダホバーガー食べたよ - SATOXのシテオク日記

■マイアミバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マンハッタンバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マックのイタリアンハーブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■カルフォルニアコブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■KBQバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■グランドキャニオンバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ラスベガスバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ブロードウェイバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ビバリーヒルズバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■さくらてりたま食べてみた - SATOXのシテオク日記

■トマトビッグチキン食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ゴールドマサラ食べてみた - SATOXのシテオク日記

■オージーデリ食べてみた - SATOXのシテオク日記