SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ゴールドマサラ食べてみた

うーん、ペースが速くてちょっと困りものですが、世界のマック第二弾「ゴールドマサラ」が登場していたので食べてみました。
世界のご当地マックにはいろんなのがあるので楽しみなシリーズではあります。ドイツの大きなソーセージのハンバーガーが待ち遠しい。
 
今回はインド。マサラです。


 

ゴールドマサラ

コレがパッケージ。

 
おお、これは珍しく背が高い。
ウェブサイトの写真とは比べるまでもないですが、それでもなかなか。

前回のはかなり残念なビジュアルでしたが、これはなかなか。
 
マサラというのはいわゆるガラムマサラのことなんですが、このゴールドマサラはカレーのこと。

このチキンのボリューム。
お味についてですが、これはうまい。
粘度の高いゴールドマサラソースがチキンの味を引き立ててうまうまです。
おすすめ。
カレーってずるいですよね。基本的にどう転んでもおいしいよ(笑)。
ちなみに、「マイルド ゴールドマサラ」というマイルドなタイプも売ってるのですが、このゴールドマサラはちっとも辛くないです。
小さいお子さんなら辛いと言いそうですが、小学生高学年くらいなら辛いのが苦手な人でも問題ないであろう辛さです。
みんな大好きカレー味なので、小さなお子さんにも食べて欲しいというのでタイプを増やしたんだろうか……。増やすのはやりくりする上でかなり面倒だとは思うんですよね。

■テキサスとニューヨーク - SATOXのシテオク日記

■ハワイアンバーガー残念 - SATOXのシテオク日記

■カリフォルニアバーガーでビッグアメリカ制覇 - SATOXのシテオク日記

■テキサス2バーガーうまうま - SATOXのシテオク日記

■アイダホバーガー食べたよ - SATOXのシテオク日記

■マイアミバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マンハッタンバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マックのイタリアンハーブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■カルフォルニアコブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■KBQバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■グランドキャニオンバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ラスベガスバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ブロードウェイバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ビバリーヒルズバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■さくらてりたま食べてみた - SATOXのシテオク日記

■トマトビッグチキン食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ゴールドマサラ食べてみた - SATOXのシテオク日記