SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ル・グラン トマト食べてみた

ネタが無い。
そんなときの食べ物ネタ。昨日からの引き続きですいません。
 
写真と同じもの下さい!


 
さぁ、もう余計なことは言いません。
「世界のマクドナルド」シリーズの第一弾です。

ル・グラン トマト

コレがパッケージ。

フランスで販売されているハンバーガーを日本風にアレンジした物だそうで、チャバタというもっちり食感のパンにパティ、レタス、トマト、モツァレラチーズがサンドされ、バターソースが付いています。



 
しゃ、写真と同じもの下さい!

そろそろ怒っても良いんじゃないだろうか(笑)。
 
まぁ気になるお味なんですが、なかなかもっちりとした食感にチーズとパティ、ソースの味が効いて美味しい。
美味しいんだけど、機内食に出てくるもっさもさしたパニーニを思い出してちょっとしょげてしまう感じが否めないそんなハンバーガーでした。
世界のマックで言えば、フランクフルトのソーセージやエジプト辺りのカレー味のヤツとかを食べてみたかったんだ。
余談ですが、一部の国のマックではラーメンなんかもやってるみたいです。

■テキサスとニューヨーク - SATOXのシテオク日記

■ハワイアンバーガー残念 - SATOXのシテオク日記

■カリフォルニアバーガーでビッグアメリカ制覇 - SATOXのシテオク日記

■テキサス2バーガーうまうま - SATOXのシテオク日記

■アイダホバーガー食べたよ - SATOXのシテオク日記

■マイアミバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マンハッタンバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マックのイタリアンハーブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■カルフォルニアコブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■KBQバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■グランドキャニオンバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ラスベガスバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ブロードウェイバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ビバリーヒルズバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■さくらてりたま食べてみた - SATOXのシテオク日記

■トマトビッグチキン食べてみた - SATOXのシテオク日記