SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

さくらてりたま食べてみた

2012年ビッグアメリカ第4弾が終わる直前なわけですが、「てりたま」の新作?「さくらてりたま」が登場したので食べてみました。
恐らくマクドナルド的にはあまり推していないんでしょうかね。「たりたま」「チーズてりたま」があって、「さくらてりたま」もあるよ、といった感じで紹介しています。

 

パッケージ。
こちらも専用の包み紙です。てりたま共通ですね。

春限定ということで、桜色、桜のマークがあしらってありますね。
 

すっかりぺちゃんこで美味しそうじゃないんですけども、食べてみると、ほーんのりピンク色のソースがレタス側に付いており、ほーんのりうっすら桜味です。
なかなか美味しい。
マクドナルドも「桜味」なんて、ちょいと小洒落た事をしますね。

■テキサスとニューヨーク - SATOXのシテオク日記

■ハワイアンバーガー残念 - SATOXのシテオク日記

■カリフォルニアバーガーでビッグアメリカ制覇 - SATOXのシテオク日記

■テキサス2バーガーうまうま - SATOXのシテオク日記

■アイダホバーガー食べたよ - SATOXのシテオク日記

■マイアミバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マンハッタンバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マックのイタリアンハーブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■カルフォルニアコブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■KBQバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■グランドキャニオンバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ラスベガスバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ブロードウェイバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ビバリーヒルズバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■さくらてりたま食べてみた - SATOXのシテオク日記