SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

トマトビッグチキン食べてみた

もうね、正直に言ってしまえば日記ネタがありません。
マクドナルドでビッグアメリカでもなんでもない新作が出ていたので紹介してネタにしてしまおうというヒドイネタです。ごめんなさい。
 
トマトビッグチキン。
トマトビッグなのかビックチキンなのかというと、当然ビッグチキン。


こちらも専用のパッケージですが、箱っぽい物ではなく包み紙。
心なしか、デカイ。
 

ふわふわのバンズからさくさくチキンがはみ出ています。左ににょろっと出ているのはベーコン。
ただちょっと寂しい見た目?
 
裏側はこんな感じ。

まぁまぁ美味しそうな見た目でしょうか。
 
そして公式写真も載っけておきま……

……あー、言わずもがな(笑)。
 
トマトがない?と思いつつべろんとめくると……

いらっしゃいました。
トマトの中央の部分を使っていると思うのですが、上下の部分はどうしてるんですかね?
ちなみに、トマトが入っていない「ビッグチキン」もありまして、その差額は30円です。
近年チキンはずいぶんと安いでしょうから、もしかしたら一番高価なのはトマトかもしれません。
 
ビッグアメリカシリーズの冒険色は一切無く、見た目通りになかなか美味しいです。

■テキサスとニューヨーク - SATOXのシテオク日記

■ハワイアンバーガー残念 - SATOXのシテオク日記

■カリフォルニアバーガーでビッグアメリカ制覇 - SATOXのシテオク日記

■テキサス2バーガーうまうま - SATOXのシテオク日記

■アイダホバーガー食べたよ - SATOXのシテオク日記

■マイアミバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マンハッタンバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マックのイタリアンハーブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■カルフォルニアコブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■KBQバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■グランドキャニオンバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ラスベガスバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ブロードウェイバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ビバリーヒルズバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■さくらてりたま食べてみた - SATOXのシテオク日記

■トマトビッグチキン食べてみた - SATOXのシテオク日記