SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

もしも両親がオリバー・カーン似だったら

キラー・カンでもあれなワケですが、もし両親(父親、母親)がオリバー・カーンそっくしだったらどうしますか!?

「オリバー カーン」をぐぐってみる

いや、きっと、どうしますも何も、手の施しようがないと思うのですが、……えー、なんと言いましょうか。
怖いですよね。
両親オリバーカーンなら、自分も男女問わずオリバーカーン似ですよ。もしかしたらおじいちゃんおばあちゃんもオリバーカーン
そして、オリバーカーン似の自分はオリバーカーン似の異性が好きになるかもしれません。
すると、オリバーカーン同士が結婚することになるわけです。そして、もちろん授かる子供はオリバーカーン。この連鎖がずっと続くと、オリバーカーンの人口は鼠算式に増え、誰もが気軽にお小遣いを稼ぐことが出来るわけです。こんなに完璧な理論で迫られたら、一口乗らないわけにはいきませんよね(無表情)。
マルチ商法?何ッスカそれ!?
………外国まで来て何考えてんだ、わしゃ。