SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-12-16から1日間の記事一覧

宮崎駿長男、ジブリの最新作を

スタジオジブリの最新作「ゲド戦記」が来年7月に公開されるんだって。 そして監督を務めるのが宮崎駿監督の長男、宮崎吾郎さんなんだそうな……。 東宝は13日、スタジオジブリの新作「ゲド戦記」を、来年7月に公開すると発表した。 監督は、「ハウルの動く…

ジェイコム株で5億6千万

東京に住む男性がジェイコム株による利益で約5億6千万円の利益を上げていたことが分かったそうな。 すげー! みずほ証券がジェイコム株を大量に誤発注した問題で、東京・六本木に住む男性会社役員(24)が同株3701株を取得し、約5億6300万円の利…

もしも両親がオリバー・カーン似だったら

キラー・カンでもあれなワケですが、もし両親(父親、母親)がオリバー・カーンそっくしだったらどうしますか!?「オリバー カーン」をぐぐってみるいや、きっと、どうしますも何も、手の施しようがないと思うのですが、……えー、なんと言いましょうか。 怖い…

サンフランシスコ4

今日も今日とて大したネタもなく、寂しい一日なのです。 こちらの会社のお話を少ししますと、サンフランシスコのダウンタウンにほど近い場所にありまして、大変大きなビルです。しかし、かつて同ビルに入っていたマクロメディアが退去、そしてここのところの…