SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

くらにゃどフィギュアがやってきた♪

この古河渚たんの「ネコ耳モード」をみてから、「こ〜れは我が家に嫁いでくるべき!うむ。」と強く頷いていたわけです。
その天使のような猫耳渚たんが我が家に舞い降りましたぞ。
猫耳と猫テールはオプションなんですけど、ウチではデフォルト。シッポはスカートと上着の間に挟み込むように取り付け、猫耳はなんと磁石になっていて、ピトっとくっつきます。


これって渚ちゃんの頭部に磁石が内蔵されてるんですね(-_-;
まぁとにかく、この猫耳、あほ毛(笑)、だぼだぼの袖、かわらしい表情が放蕩SATOXの心を癒やしてやまないのです(笑)。


CLANNAD クラナド 古河 渚 (1/8 PVC塗装済み完成品)
Toy
2005/08/13
壽屋
明日は同時にやってきたフォックス子ちゃんフィギュアをご紹介(笑)。