SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-08-21から1日間の記事一覧

第14戦トルコグランプリ予選結果

F1

2005年、第14戦トルコグランプリの予選結果ですよ〜、奥さん。 早速ですが、あ〜琢磨が……。 マーク・ウェバーの予選アタックを妨害したとされ、予選タイム抹消です。琢磨の弁によると無線が故障しウェバーの順位が分からなかったとのこと。それにしても、う…

バリチェロ、BARと契約

F1

これまでずっと噂されていたフェラーリ・バリチェロとBARとの契約が発表されました。 これにより、BAR残留を希望しているバトン、ホンダの秘蔵っ子佐藤琢磨、テストドライバーで腕も見込まれるデビッドソン、ウィリアムズのニックハイドヘルドが1つの…

大泉洋、8/26「ぐるナイ」にご出演決定

8月26日(金)の夜7時からのぐるぐるナイティナインのゲストに大泉洋先生が出演されますぞ。 チームナックスの「COMPOSER」の福岡公演が終わり、次は新潟公演その合間の収録のようですね。メレンゲの気持ち、食わず嫌い王、ナイナイサイズ、そしてぐるぐるナ…

くらにゃどフィギュアがやってきた♪

この古河渚たんの「ネコ耳モード」をみてから、「こ〜れは我が家に嫁いでくるべき!うむ。」と強く頷いていたわけです。 その天使のような猫耳渚たんが我が家に舞い降りましたぞ。 猫耳と猫テールはオプションなんですけど、ウチではデフォルト。シッポはス…