SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2006-03-11から1日間の記事一覧

SakuSaku DVD発売記念のインタビュー映像

こちらに「SAKU SAKU Ve.2.0 ヴィンの復習」発売記念のインタビュー映像が公開されております。米子と浪人生が結構長々としゃべってますので、是非ファンの方は見てみてくださいましー。■BIGLOBEストリーム

F1開幕♪フリー走行でSUPER AGURIは………

F1

琢磨27番手………井出28番手……。 まぁ開き直るワケじゃないですけども、予想通りですねぇ。それにフリー走行だし、まだまだ分かりません。とは言え、かなりの突貫で開幕に合わせたようなので、トラブルやパフォーマンスが悪いのはいか仕方がないと思います…

?????Rot Fai Thai Dot Com????????????????

えっと、文字化けしているわけではありません(笑)。 SATOXのシテオク日記のリンク元を調べてみたらなにやら知らないサイトからのアクセス……。覗いてみると、なにやらタイ語の列車を題材にした掲示板サイト……。 よく見てみると、SATOXの描いたファ…

SED撤退論を一蹴、キヤノン社長

人気の集まるSED方式パネルテレビに関して大幅な発売延期を行ったキヤノンですが、「撤退するのではないか」との噂を取り巻いていたわけです。 そんな世間の噂を一蹴すべく、経営方針説明会の中でキヤノン社長が「SEDは絶対にやめない」と3度語ったそ…