SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

Twitter始めてみた

このブログを見ていると分かると思いますが、Twitterを始めてみました。
Twitterというのは、今その人がやっている事や思った事を短いメッセージで書き込んで、その内容を他人と共有するというもの。SATOXはまだこのTwitterの面白さは分かりませんが、メッセンジャーでよくワケ分からない固定コメントを毎日書いていたりするので、それと同じようなものかな、なんて思とります。
ちなみに、以前からTwitterは知っていましたが、この度正式に日本語対応していたとの事でユーザ登録してみました。

デジタルガレージと米Twitterは23日、一言コミュニケーションサービス「Twitter」の日本語版サービス「Twitter Japan」を開始したと発表した。

ユーザ名は「satoxpochi」です。
もし試してみたい方はご連絡くださいませ。招待メールを出します♪
また、すでにユーザの方、follow歓迎です。こちらからもfollowさせていただきます♪



SATOXもTwitterお勉強中であります。
以下のサイトさんが参考になります。

日本語化されて、新しいユーザーも増えつつあるTwitterですが、「始めてみたけどどうしたらいいか分からない」「使い方が分からない」なんて人もちらほら見受けられるので、そんな人達向けにTwitterを始めたときに気になるであろうことをまとめてみました。