SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

はてな、ブログデザイン管理機能追加

はてなダイアリーにブログデザイン管理機能が追加され、他のユーザと共有も出来るんだそうな。
おお、凄いじゃないですか(笑)。
ここのデザインはずいぶんいぢってますが、個人的な情報も含まれちゃってるので、共有しても使われないだろうな(笑)。

はてなは、ブログサービス「はてなダイアリー」で、ブログのデザインを他ユーザーと共有できる機能を追加した。
 自分で作成したデザインを20まで保存でき、公開設定すれば他ユーザーと共有できる。他ユーザーのデザインを使いたい、というユーザーの要望に応えて作成した。

前のデザインを残しつつ、新しいデザインに出来るのがいいですね。またいぢってみようかなぁ。