SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005年度の日記画像一覧を表示してみるテスト

日記画像を全部一覧で見てみたいなーと思うことがよくあるんですが、はてなダイアリー的にそんな術はないんですよね。
ってなわけで、Powered by SATOXのやんごとなき力で365枚の画像を表示してみます
日記へのリンクも張ることが出来たのですが、すべての日に対してトラックバックが掛かってしまう事に気づき、止めました(笑)。←そ、それは恐ろしい。
……といったわけで、絵だけお楽しみください。
では、えい。(クリックするとちょっとだけ絵が大きく)




お疲れさまでした(笑)。 m(_ _)m