SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ハマーンさんは「萌」なのか

最近、ハマーンさんが気になって仕方がありませんですわ(嬢)。
それはPS3の「ガンダム無双」をバリバリやっているからなんですけども、実はSATOXは「Zガンダム」や「ZZガンダム」をよく知らないんですな。(つまんでちょっと見た程度)
そんな気になって仕方がないハマーン・カーンさんについて、今更ながら調べてみたわけですよ。

■ハマーン・カーン - Wikipedia

ジオン公国高官の次女。ニュータイプで主にキュベレイを愛機とする。
そして、シャアの元恋人だったんだって。へー。
目つきが鋭くて、高飛車な感じがするハマーンさんですが、シャアへの未練がいろいろと彼女の歴史を変えさせたみたいです。ツンデレモードな感じですな(笑)。
また、ハマーンさん16歳の頃を描いた物語もあるみたいで、ツインテールなのです!!(ばばーん)
えっと、転んでもただでは起きあがらないSATOXは気になって仕方のないハマーンさんを描いてみました(なんでやねん)。相変わらずラクガキモードですけども。
お絵描き、もっといっぱいしたいんですけどねー。なかなか気力が;

ちと需要を知りたいのでWeb拍手設置(笑)。
押すとSATOXのお絵描きパワーがチャージされます。
目つきの柔らかいバージョンが日記画像。
ちなみに、こんな絵でも1時間半くらい掛かっちゃいました。
最後に、ハマーンさんに関するこんなグッズが↓。


アクシズのハマーンさん
Book
2006/08/26
角川書店・井上 行広


機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像 (1)
Book
2002/11
角川書店・北爪 宏幸
結論。「マーンさん、ツンデレ萌えです」(笑)。