SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

つまらない番組内容を「ゆるい」と言うな!

『つまらない番組内容を「ゆるい」と言い訳するな!』
これはポッドキャスティングで配信しているsaku sakuの音声番組の1回目、2回目を聞いて思った言葉。SATOX、怒ってますよ(笑)。
前から思っていたんですが、ゴイゴイさんと黒幕さん以外、視聴者を楽しませようという意識がかなり薄い気がします。番組人気にあやかってこんなサービスを始めたんだと思いますが、少なくともSATOXの期待は裏切られました。(最後まで読んでね♪)
やはりこういったところの勘の悪さが地方局の域を脱せない、ぬるま湯環境なのだと思います。そこいら(視聴者を楽しませようという心意気)は水曜どうでしょうスタッフの方が数倍上です。

■sakusaku Podcasting <sakusakuポッドキャスティング>

はっきり言って、番組の内容を聞いて腹が立ってきてしまいましたよ。ポッドキャスト聴視率2位だかなんだか知らないけど、こんな内容皆無な番組を配信している事をまず恥じていただきたい。たくさんの視聴者を楽しませられなかったことを後悔していただきたい。
sakusakuという番組が好きだから、落ちていって欲しくないだけなんです。

一方!次回は黒幕&中村優登場らしいのでこうご期待♪