SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-08-22から1日間の記事一覧

第14戦トルコグランプリ決勝結果

F1

いやー、どうして地上派放送を楽しんでいる人がいることが分からないんでしょうかねぇー。分かっているとすれば、思いやりが足りないよ。とあるブログを見てしまいまして、結果が分かっちゃいました。しかも放送中;情報を遮断するためにインターネットを禁…

ちとアコギな商売!?

セガオリジナルにしては珍しく「ムシキング」というコンテンツがヒットしてます。カードゲームから始まり、アニメ、グッズですよ。そして逆輸入風にカブトムシが大人気。 これらに関して、どんなグッズがあるのかなーと思って調べてみると以下のような品が。…

sakusakuご意見番亡き後……番組冒頭紹介

ご意見番さんが亡くなってからの初めてのsakusakuの収録、放送(8/22)が行われたワケなんですが……。 冒頭で、ヴィンセント(黒幕)から神妙な面持ちで事実が告げられました。その冒頭の一部始終を文字に起こしましたのでご紹介。 ヴィンセント「はい、ヴィンセ…

ふぉくす子フィギュア♪

初めに、昨日のネコ耳渚たんに比べると、明らかにその扱いが違うのは愛情の差異だと思っておくんなまし(笑)。 ネットランナーなんて全く興味がないんですが、mixiたんフィギュア(8月号)を買ってしまった手前、ふぉくす子(9月号)も購入してしました。最小限な…