SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

またジゴロウもどき!?

tvkの人気番組(……だった?)「saku saku」ですけども、黒幕さんが操っていたマペットジゴロウ」がお昼の番組「ごきげんよう」にパクられて久しいですが、またジゴロウもどきを見つけてしまいました(笑)。
SATOXの好きな牧野由依ちゃんがネットラジオをやっているというので聞いてみたら、現れました(笑)。

■牧野由依 - 表サンドロビッチ

名前は「マサオくん」といって、ボイスチェンジャーを使用しています。これだけでパクリというのは苦しいところですが、「毒舌キャラです」と言っていたので確定ですよね。
一瞬、黒幕さんかと思ったけど、ビクター関係の人だと思うし、ミューコムは関係ないですからねぇ……。
牧野由依ちゃんのトークを初めて聞いてみたのですが、しゃべりなれてますねー。台本通りなのかもしれませんが、聞いている人を不安にさせません。
いろいろ聞いてみると、……やっぱり面白いかも(笑)。ノリつっこみや話の「間」も心得てる感じ。
間違いなく中村優ちゃんよりも面白い;