SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

黒幕さんの素顔がネット上に公開!?

SATOXのシテオク日記にコメントとして情報を頂きました。
ネット上に「黒幕さんの素顔が公開されている」と。「マジッスか!?」という気持ちでネットを検索してみると確かにありましたよ!
どうも10月15日に、黒幕さんこと菊谷宏樹さんが三鷹二中(母校)でトークライブを行ったらしく、その模様が写真と共に掲載されていました。メグアオさん、情報どうもありがとうございますm(_ _)m
コメントにも「画像が不鮮明」との事でしたが、その通りで、はっきりとしたお顔は確認することは出来ませんでした(でもだいたい分かる(^^;)。
しかしまぁ、帽子といい服といい、まさに黒幕さん。ギターを手に三鷹二中の歌でも歌ってるんでしょうかね。それ以前にギターを弾けるんだ(笑) 音楽関連会社所属ですからね〜。
(迷惑になるといけないので直リンは止めておきました。)
ttp://www.education.ne.jp/mitaka/nichu-jhs/pta/h17kateikyoiku.htm

テレビ神奈川の人気音楽番組 sakusaku で、【白井ヴィンセント】(旧 増田ジゴロウ)というぬいぐるみのキャラクターで出演中の菊谷宏樹さん。
三鷹二中出身で二中をこよなく愛し、番組の中で校歌を歌ったり中学時代の思い出を語ったりと、今でも二中を大切に思いながら、ご活躍中です。

テレビの企画でもなく、学校から招待されトークライブを行う点など、やはり黒幕さんのサービス精神には感服であります。
でも、もしかしたらtvkさんから何らかのクレームが行ってホームページの写真は消えちゃうかも。基本的に顔出しなしでしたもんねぇ。

■SATOXのシテオク日記 - じ、ジゴロウこと……黒幕さんの正体判明。

実は近々のsaku sakuを見てないけど、紹介されてるんでしょうかね??