SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

sakusakuに三原勇希登場

sakusakuに新MCが登場しました。sakusakuネタばかりですいません(笑)。
新しいMCは三原勇希ちゃん。sakusakuにゲストで来たこともあったし、週に一回sakusakuにも登場していました。ディスカバリー・エンターテインメント(USENグループ)という事務所に所属しているみたい。
売り出したいタレントさんなんだな〜くらいには思っていましたが、まさかsakusakuのMCに起用されるとは思いませんでした。


中村優ちゃんの例があったので、もしかしたら試用期間と言いますか、素質を見抜いた結果という流れであった可能性もありますあるいは、tvk/mucomにそれほどの力があるわけではなく、事務所の言われるがままという線もあるかも。まぁ大筋は各事務所推薦の中から選ばれた、という感じなんじゃないでしょうかね。また、特にソニー系の事務所という事もなさそうですね。

トークが膨らむかがキモなんですが、未だ分かりませんね……。

■sakusakuに中村優登場 - SATOXのシテオク日記

■じ、ジゴロウこと……黒幕さんの正体判明。 - SATOXのシテオク日記