SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

滞在5日目のお品書き

E3を一足早く抜け出し、ロサンゼルスへ向かうことに。
当初予定していた便を早めに変えようと、朝から空港に向かいます。しっかし、とてもロサンゼルス→サンフランシスコ便は非常に混んでいてなかなか席が取れず、かなり待たされることに。
結局朝10時頃にホテルを出たのですが、サンフランシスコに着いたのは7時。こんな事なら午前中にE3を見ておけばとしばし後悔。まぁいいじゃないですか。

■買い物に行こう
サンフランシスコの自宅の暮らしは今夜で2日目。
冷蔵庫やタンス、スタンド照明、ベッドなどはありますが、電子レンジやテレビなどはありません。それどころかお湯を沸かすヤカンもないわけです。
とりあえず、San JoseにあるFry'sという電器メディア系のお店へ。
当初、テレビの種類と値段の調査という名目できたわけですが、電子レンジやドライヤーなど、欲しいものがいくつも出てきたので買うことに。

・電子レンジ Panasonic製 89.99$
電気ケトル Braun製 69.99$
・ドライヤー ? 9.99$
・掃除機   ? 39.99$

まぁだいたい日本と同じ価格ですね。
電器ケトルはお気に入りのT-FALのヤツがよかったんですけど、こちらのお店では見つからず……同じ機能を備えるであろう、Braun製のヤツを買っちゃいました。まだ試していません。