SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

琢磨、フリー走行でモンテイロを抜く

フリー走行2日目、佐藤琢磨が定位置と揶揄される最後列を抜け出し、26番手になったそうな。
コンマ7秒差も付け、26番手ですよ!
でも、モンタニーは28番手の最後尾でした(笑)。

今季開幕戦から各セッションのタイムシート最後列に名を連ねてきた同チームの佐藤琢磨が、他チームのマシントラブルやクラッシュではなく、実力で最後列から一つ前へ抜け出した。

本予選まで何とも判断が付きませんが、どんどんスーパーアグリのマシンが進化しているのは間違いありません。ホンダのワークスだって、スーパーアグリがこのままでいいと思っているわけがありません。
必ずや上位に躍り出るチームだと考えたいです(実際にはレッドブル辺りといい勝負かもしれませんが;)。