SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

サンフランシスコに帰ってきた

サンフランシスコに越してから97日目。
日本から帰って参りましたよ。
越してから、ロサンゼルス、ボストン、日本といろんなところに行きましたが、サンフランシスコのアパートも「自分の家」という認識がだいぶ強くなってきました。
「帰ってきたー」ってカンジですもの(笑)。
成田→サンフランシスコの便で帰ってきたわけですが、飛行機の席が最悪。……あ、いや、席は良かった。隣に座ったヤツが最悪だったの。
黒人のちょっと太めの女の人だったんですが、コレがまた落ち着きがない。SATOXは何とか寝たいのに肘と膝とかわざとかってくらいバンバン当たるの。15秒に一回くらいの頻度で動くし、もう精神的にかなりやられました。
気があるんじゃねーか!?と一瞬思いましたが、この先考えるのは止めた(笑)。
席はビジネスクラスの真後ろのエコノミー。席の前は壁なんですが、足を前回に伸ばせるくらいゆとりがあって(なんなら人が通れるくらい)、ものすごく快適でした。
隣のバカ女が飛行機に乗り遅れていれば!!ちくしょー。
仕返しに、眠りについた辺りで軽いひじ鉄喰らわしてやりました(笑)。そうでもしないとホントに「殴ったろか」と思うくらい迷惑でしたからねー。