SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

機長の判断で酔った客を小島に置き去り

モナーク航空で、機内で酔った男性乗客が乗務員や乗客にからんだため、途中の小島に緊急着陸。酔った客を降ろして飛行を続けたとのこと。
そのとき、乗客達は機長の判断を賞賛したそうな。悪酔いする人間ほどタチの悪いもんはないですからね〜。

英国からカナリア諸島(スペイン)に向かっていた英モナーク航空チャーター便(乗客約210人)の機内で27日、酔った男性乗客が乗員や他の乗客にからんだため、同機は途中にある大西洋の小島に緊急着陸。男性を“置き去り”にして再び目的地に向け飛び立った。30日付英各紙が報じた。

ちなみにSATOXは飲み過ぎると笑い上戸になります(笑)。そもそもお酒に弱いので、最近はそこまで飲みませんが。