SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

またJAL機で問題が

羽田発、奄美大島行きのJAL機で、離陸直後に警告ランプが点灯し、途中羽田空港に引き返したんだそうな。
なんでも転倒したのはエンジンオイルの不具合を示すランプだった模様。
面白いからネタにしているわけですが、サービスの失態や整備の問題などいつも問題が起きるのはJAL。ホントにSATOXはANA社員でも、嫌いな人がJALに勤めてたりでもないのですが、ダメなのはいつもJALです。

7日午前8時45分ごろ、羽田空港奄美大島行きの日航機1953便が、離陸直後にエンジンオイルの不具合を示す警告灯が点灯したため、途中で引き返し、同10時5分に羽田空港緊急着陸した。乗客乗員149人にけがはなかった。

ホントにもう何なんでしょうね。
改善するつもりがないのか、そういう人たちが集まる会社なのか……。仮に今回の話が単なる「不運」だったとしても、これまでのJALの問題は多すぎです。

■いい加減にしろJAL、部品落下 - SATOXのシテオク日記

■またJALが整備不良 - SATOXのシテオク日記

■またJALですか…… - SATOXのシテオク日記

■改善されないJAL、失態 - SATOXのシテオク日記

■JALウェイズ機、乗客に食べ残しを提供 - SATOXのシテオク日記

■日航、またずさんさを露わに - SATOXのシテオク日記

■日本航空、また不祥事 - SATOXのシテオク日記

■JAL123便、墜落までの軌跡 - SATOXのシテオク日記