SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

JALウェイズ機、乗客に食べ残しを提供

これは気分悪いですねぇ(笑)。グアム行きのJALウェイズ機内で、他の乗客が食べ残した機内食男児に提供され、問題になっているんだそうな。
何でも唐揚げに歯形がくっきり残っており、食べ残された食事であることが発覚したんだそうな。袋に入ったナイフやフォークが未開封だったとのことで新品と間違えたんだそうですが、普通あってはならないトラブルですよね……。

成田空港を19日に出発した米・グアム行きの日本航空系のJALウェイズ機で、男児に、他の乗客が食べ残した機内食を提供していたことが24日、分かった。

ANAに比べるとやはりJALにはいろいろな問題が起きておりますなぁ。これまでの不祥事で減ったお客さんが回復しているというのに、ちょっと大きなダメージです。やっぱり乗るならANAの方がいいなぁ。