SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

sakusaku速報!新キャラ登場!白井ヴィンセント?

速報!何てったって放送中に記事アップ(笑)。
はい、不安と期待を胸に7/4(月)7:30を待っていたんですよ、奥さん
今までと変わらないオープニング。
しかし、スターウォーズ風の言い訳風の解説が長い事続き、特に引っ張る事もなく新キャラ登場です(笑)。
黒幕さん、地声だよ(笑)。つまり、ボイスチェンジャーかましてない(^^;


う〜ん、ファーストインプレッションは……
「微妙」
名前はヴィンセント。白井さんが作ったから「白井ヴィンセント」?(笑)。
急遽作ったキャラのためか、ちょっと愛嬌というか、ヤサグレ感が足りない気がします。
いや冷静だね、SATOX(笑)。キーホルダーとして持ち歩きたいかというと、う〜ん?と考えたくなるキャラですな、正直。せっかく育て上げたキャラ、ジゴロウ。今更ぐだぐだ文句を言うつもりもないけど、今後、版権管理だけはしっかりやっていただきたいです。
巷ではどんな感想なんだろう……。そういやタップ君に似とる(笑)。
中身(黒幕)は一緒だから、SATOX的にはあまり関係ないけど(^^;

■SATOXのシテオク日記 - じ、ジゴロウこと……黒幕さんの正体判

■saku saku

オフィシャルホームページのデザイン、ヴィンセントを含めイケてないな〜(^^; お、ケンタロウ復活ですか!?

キャラクターデザインは川名雅裕(B-CUBE)という方のようです。(エンディングテロップの「川名雅祐」は間違いでしょ?)しっかりミューコムも著作権を主張している模様。

■Creative Factory B-CUBE