SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

sakusakuヴィンセント、声の投票募集中〜♪

しょーもない理由でジゴロウが降板してからそろそろ1月。ヴィンセントの違和感はなくなってきましたよね〜。
でも、「声」が黒幕さんの地声。これがちと違和感があると思ってた今日この頃。正直、突然歌とか歌い出したり叫んだときのテンションは地声だとちょっとひいてしまうんです。
んで、昨日のsaku sakuボイスチェンジャーを使った声で「どの声がいいか?」という投票をやってました(笑)。う〜ん、この辺がsakusakuらしくていいですね。
選択肢は(A)地声、(B)ややジゴロウ声、(C)ジゴロウ声、(D)かなり高声、(E)ジョーズ2声(笑)。「ジョーズ2声」ってのはボイスチェンジャーを使いつつ、黒幕も裏声で話すというもの。何故かオカマキャラになる(笑)。
みなさんはどういう意見なんですかねー? SATOX的には「ジゴロウ声でいいじゃん」と思う今日この頃。

■sakusaku速報!新キャラ登場!白井ヴィンセント?

■じ、ジゴロウこと……黒幕さんの正体判

どこかで今のヴィンセント(黒幕地声)とジゴロウの声で喋ってる人が違うんじゃないかという意見がありましたが………だって話してる内容とセンスがさぁ(笑)。