SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

新事実、黒幕さんの弟はぱにぽにだった!

えっと、ワケの分かんない題名ですいません(笑)。
saku sakuでお馴染みの黒幕さんに兄弟がいることは御存知だと思いますが、その弟さんが「ぱにぽに」の音楽を作曲していたんだそうな。「少女Q」「肉球慕情」などの編曲。
ちなみに、弟さんのお名前は菊谷知樹さん。
これって有名な話ですか!? これってばWikipediaさんの情報なんですが、確かなんでしょうかねぇ。

■菊谷宏樹 - Wikipedia

調べてみるとギタリストとの事なので、インヴィジブルギター男は菊谷知樹さんかもしえませんねぇ。
どうやらMITギャザリングに所属している模様。

■MIT GATHERING

SATOX、この手の見つけるととことん調べちゃうんですよね(笑)。

■SATOXのシテオク日記 - じ、ジゴロウこと……黒幕さんの正体判