SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

続・大変だ!壊れた!壊れた!

はい、昨日の続き。
何が壊れたか………はい、テレビが壊れました(笑)。
壊れたのは20V型の98年製のテレビ。寝覚めにテレビを付けようとリモコンを向けるも反応なしで、リモコンの電池がないのかなーと思ってるうちにカッチンカッチンものすごい異音が……。
まさしく、愛するモニタちゃんが昇天したときと同じ現象ではないですか。

■モニタちゃんがお亡くなりに……(泣)

テレビがない生活はなかなか辛い。いや正確にはパソコンにTVチューナカードが刺さっていてテレビは観られるんですが、録画した番組が見られないし、ゲームもできない状態なんです。
これまで大きめのテレビが欲しくって、SEDテレビや夏の液晶新モデルなんかをターゲットにいろいろ画策していたんだけども、いや、ホントにタイミングが悪い(^^;
ここは安いテレビを買って乗り切るか、今買える大きめのテレビを買うか……。
んで、実はこの夜のうちに新しいテレビを注文してしまいました。どんなテレビを買ったのかは後の記事でご報告致しますぅ〜。