SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ネコミミ新幹線娘、描いてみた(笑)

なんだかファステック360こと、ネコミミ新幹線が気になって仕方がない!(笑)
……ってなわけでファステック360の擬人化娘をぽちぽち描いてます。いわゆる萌え擬人化というヤツかな(笑)。日記画像は色アテのためのラフ塗り。最後まで描き上げたいですなぁ。それと、イマイチ目がかわいくないので描き直さないと……。
SATOXはキャラ物ってちょっと苦手で、あまり描かないんですが、コレもいわゆる版権物って言うのかな(笑)。くわっ!


エアブレーキの形状としては他にも考えられたと思うのですが、どう見ても猫耳ですよね〜。らぶり〜。ちなみに上の写真と下の写真、微妙に形状が違いますよね…。

でも顔はなんだか犬っぽい?

■SATOXのシテオク日記 - JR東日本、ネコミミ新幹線投入!

追記(7/11)。色塗りました〜♪ファステックたん♪

■SATOXのシテオク日記 - 続・ネコミミ新幹線娘、描いてみた

着色後