SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

AIR DVD買った♪

Kyoto Animation制作でクオリティに関する評判がいい「AIR」のDVDを買っちゃいました。まとめてVol.1〜Vol.3♪ちなみに全部、初回限定版ですっ。
本当に買おうかどうしようかしばらく迷っていたのですが、深夜に頭痛で苦しんで弱っていたときに無意識にAmazonのカートの中に放り込んでました(笑)。あはははは。
AIRに関してはゲームを全くやった事がなく、内容を全然知らないので楽しめそうです。はい、DVDも未だ観てません(笑)。あ、ゲームを全くというのはウソだ。Dreamcast版で冒頭のところだけやりましたな。破天荒なお母さんに出会って終了(笑)。


Vol.1をばびっと観てみたところ、クオリティはいいですね〜。出だしのシーンでもバスの描き込み、動きまくりの海の波など映画アニメ並のクオリティ。期待できそうです♪
観鈴ちん、かわい〜♪
coverAIR 1 初回限定版
DVD
2005/04/06
ポニーキャニオン
coverAIR 2 初回限定版
DVD
2005/04/27
ポニーキャニオン
coverAIR 3 初回限定版
DVD
2005/06/01
ポニーキャニオン
6巻全部購入すると書き下ろしメッセージカードとメッセージカード用収納ミニアルバムがもらえるそうです。
全部そろえねば(笑)。
AIR 4 初回限定版AIR 4 初回限定版
2005/07/06
ポニーキャニオン
AIR 5 初回限定版AIR 5 初回限定版
2005/08/03
ポニーキャニオン
AIR 6 初回限定版AIR 6 初回限定版
2005/09/07
ポニーキャニオン
ちなみに、「イリヤの空、UFOの夏」の5巻も買いました。こちらも未だ観てない。