SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-06-12から1日間の記事一覧

第8戦カナダグランプリ予選結果

F1

いやー判りやすい予選!タイムを見比べながら一喜一憂できる、すこぶる健全な予選である! さてさて、今回の予選で特筆すべき点は、バトンBARのめちゃめちゃ安定した走り。それから、王者の貫禄、未だ死んでいなかったシューマッハのフロントロー奪取。 バト…

懲りない重鎮、ナベツネ復帰!?

渡辺恒雄が巨人に復帰するそうです。禁止されている、選手への裏金を渡した汚れた手を持つ彼ですが、反省することはないようです。1年も黙っていられなかったわけですから。 渡辺氏は昨年8月、当時明治大の一場靖弘投手(現楽天)の獲得にからみ、球団スカ…

北京副市長曰く「中国の観客のマナーは悪い」

「中国の観客のマナーは悪い」と北京市の劉志華・副市長が10日、サッカーなどスポーツの試合の観戦マナーの低さを厳しく批判した。08年の北京五輪成功のためにマナー向上が欠かせないとしたもので、具体例を挙げながら市民の意識改革を求めた。国営新華…

大泉洋inメレンゲの気持ち(6/11)

6/11のメレンゲの気持ちを観ましたぞ。もちろん、大泉洋先生が出演するからなのであります。 ゲストは櫻井よしこ、富田靖子、そして大泉洋先生。マチャミの取り扱いも「お前」呼ばわりで愛着のある感じ。先生はどの大御所にもかわいがられている感じですね。…

AIR DVD買った♪

Kyoto Animation制作でクオリティに関する評判がいい「AIR」のDVDを買っちゃいました。まとめてVol.1〜Vol.3♪ちなみに全部、初回限定版ですっ。 本当に買おうかどうしようかしばらく迷っていたのですが、深夜に頭痛で苦しんで弱っていたときに無意識にAmazon…