SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-08-29から1日間の記事一覧

永谷園の秘密兵器、中華茶漬け!

烏龍茶漬けは布石だったのか……。 永谷園が中華風スープと具材を入れたお茶漬けの素を発売するんだって。 永谷園は9月5日から、中華風のスープと具材を入れたお茶漬けの素(もと)「中華茶づけ」を販売する。鶏スープをベースにした「ほぐし鶏ときくらげ」…

1万円カレーは正義か悪か!?

また訳の分からないタイトルですが(笑)、横濱カレーミュージアムで1万円のカレーが予約限定で販売されるそうな……。 1杯1万円のカレーライスが9月、「横濱カレーミュージアム」(横浜市)で発売される。米沢牛や北海道・十勝の玉ネギ、スパイス40種類を…

日記画像を振り返ってみる その2

はい、初めから2回に分けてやるつもりだったのだ(笑)。 あまり面白くないですがとりあえず、まとめということでね〜。他にも何かまとまらないかなぁと思ったけど、みんな適当で脈絡がなくまとまりませんでした。■停止標識シリーズ「謝まれ」という標識画像…

AIR夏特別編「やまみち」観たよ〜

これって既にDVD販売が決まってて、SATOXは予約済みなんですが…。あはははは。 観なかった方がよかったかなぁ。 神奈備命(かんなびのみこと)こと、みことタンがおなかを壊して転げ回るシーンが必見です(笑)。(「かんな」より「みこと」の方がスキ〜) …