SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ファルコム期待の「ぐるみん」デモムービーとベンチソフト公開♪

デモムービーを見てると3Dバリバリでなんだか面白そうですね〜。でも、じっくり楽しめるRPGではなさそう……。

ぐるみん ダウンロード

これからベンチでも落としてやってみようかな。
………やってみました(笑)
「あたしのプリティトルネードキックでやっつけてやるわっ」ぱりんちゃんかわいい〜♪
ノートパソコンでベンチを試してみたのですが、10000点以上で非常に快適、というところを15000点くらいという結果でした。CF-Y2のINTELオンボードグラフィックなんですが、こいつなかなか優秀やなぁ(笑)
う〜ん、「ぐるみん」なかなか面白そうだから買っちゃうかも。