SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

更新をしばらく休んだらアクセス数が増えた話

いやもうこれもどうでも良いお話ですが、いろいろありまして、しばらくこの日記の更新ができませんでした。
もうすぐ10年にもなるし、もう更新を止めようかとも思ったこともあったのですが、どうも最近のアクセス数を観てみると特に増えてるんです。


「なんだよ、更新しなくてもいいのかよ」と思ったら何だか気持ちがモヤモヤしてきてしまってなんとか書くことにしました。また、もうホントに更新が止まったときはSATOXが死んだときだと思ってますのでね。まぁ、ね。
というわけで、書いてなかった日についてはしれっと埋まっていると思いますが、引き続き書いていきたいと思います。