SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

死ぬまでに食べてみたい物

はい、SATOXさん食いしん坊。正解〜。
世の中にはいろんな食べ物といいますか、おいしい物、面白い食べ物がいろいろあるわけですが、テレビなどでは各地のおいしい物、面白い食べ物が紹介されるようになりました。
そんな中でSATOXが食べてみたい〜と思ったモノ、食べてみた〜と思ったモノを勝手にまとめておこうと思った次第です。
私利私欲とは恐ろしいもの。そもそも人の欲望とは煩悩と言うくらいで(以下略)。



■食べてみたい物

  • 肉巻きおにぎり(宮崎)
  • 野沢菜のおやき(東北)

■いきなり団子? - SATOXのシテオク日記

■新しい食べ物「フライド・コーラ」 - SATOXのシテオク日記

■うそ〜ん、魚肉ソーセージイチゴ味 - SATOXのシテオク日記

  • サラダパン↓

■「ちくわパン」が今話題!? - SATOXのシテオク日記

  • コーヒールームきくちのソフトクリーム(函館)↓
  • きになるリンゴ・アップルクーヘン(青森↓)
  • 店売りのきりたんぽ(秋田)↓
  • 牛乳まんじゅう(岩手・小岩井農場)↓
  • 毛利の殿様巻(山口)↓
  • 天文館むじゃきの白熊(鹿児島)↓

■「対決列島」で使われた名産品はどこまでお取り寄せできるのか - SATOXのシテオク日記

  • カリー軒のハンバーグ(札幌)



■食べた物

■納豆コーヒーゼリーサンドを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■銀座「今半」で、すき焼き! - SATOXのシテオク日記

■実食!焼きみかんっ!! - SATOXのシテオク日記

■初☆チーズフォンデュ - SATOXのシテオク日記

■ワシも刀削麺食べた! - SATOXのシテオク日記

■話題のテンペ、食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ベイビーキャロット食べてみた♪ - SATOXのシテオク日記

■ご存ぢ!長崎カステラアイスを喰らう! - SATOXのシテオク日記

■吉野家の冷凍「牛丼の具」を食べてみた - SATOXのシテオク日記

  • 四国でうどん↓

■四国でうどんを喰らうII 第1夜 - SATOXのシテオク日記

■四国でうどんを喰らう1 - SATOXのシテオク日記

■また名古屋に行ってきた その3 - SATOXのシテオク日記

■山へ行ってきます、探さないでください(笑) その3 - SATOXのシテオク日記



■不意に食べてしまった物

■ダチョウカレーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■砂肝ジャーキーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■リンガーハット、サンノゼ店 - SATOXのシテオク日記

■松茸パーティ♪ - SATOXのシテオク日記

■丸焼きったらないね(七面鳥) - SATOXのシテオク日記

■デコポンおいしいぞ♪ - SATOXのシテオク日記

■沖縄バヤリース、四季柑ジュース!? - SATOXのシテオク日記



この日の日記は目的が達成されたり、気が変わると適当〜に更新するかも知れません(笑)。

(以下余談)
死ぬまでにシリーズ(笑)。

■死ぬまでに一回やってみたいこと - SATOXのシテオク日記

これは4年前に書いた日記ですが、四国でうどんもやったし、ラディッシュ、石川県、F1観戦も達成。後は沖縄とヨーロッパか。全部達成すると後は死ぬだけなのか!?(笑)