SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

猫好きのための動画サイト「Evercat」

猫好きのための動画サイト、それが「Evercat」です。
サイトに行くだけで猫にまつわる動画が連続で再生されます。
キャッチコピーは「無限にねこを愛でたい人のためのWebサービス。人生、仕事、人間関係に疲れたらアクセスしてね。」

■Evercat

どうやらYouTubeの猫動画を無作為に再生しているみたいですね。

SATOX的にはしばしばYouTubeで「猫」検索しているのでありがたいサイトです。なぜか結構観たことのない動画がチョイスされている気がするんですよね。

時間が空いた時や、癒されたい時など、動物のムービーを見ると気持ちを和ませてくれます。そんな動物の中でも、ネコのムービーが見たい時にアクセスするだけでさまざまなかわいらしいネコのムービーを延々と映し出してくれるウェブサイトが「Evercat」です。

個人的にはもう少し小さな小窓で再生したいのですが、ブラウザのウィンドウサイズを小さくすると全面にタイトルロゴが出てしまうという……。