SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

東武動物公園に行ってきた(3/3)

はいはいはいはい、東武動物公園ネタの続きであります。
今回最終回ということで、涙でモニターが見えない方もいらっしゃるかと思いますが、もうこれで最後となります。
今回、そういえば乗り物にはほとんど乗っていません。
休みのアトラクションなんかも結構多くて、全体的には寂しい感じでした。お客さんもほとんどいない状態で、ゆっくりデートするには良いかもしれませんよ。
 

SATOX、ペンペンが好きです。猫の次くらいに好きです。いや、犬も好きだな…。

この足が良いでしょ(笑)。

ちょっと写真が小さくなりすぎましたが、水に飛び込む瞬間をパシャリ。

■ゾウ
ゾウさん。

巨体なのにせわしなく走り回ってました。そういえばゾウが本気になるとけっこう早く走れるんですよね。
 
■ヒョウ
豹柄です。

うわー、すごいテクスチャーだーとはしゃいでいたら……。

ビビッとおしっこ掛けられました(笑)。その瞬間の写真。
 
■ライオン
百獣の王ですよ。

さすが動物園。ライオンがおります。近所の動物公園にはいないもんなぁ。
 
■トラ
人で言えば勝新太郎

いやぁ、いい顔してますね。でっかい猫。

ぺろーん。
ガラス越しで撮ったのでちょっと光っちゃいました。
 
■ホワイトタイガー
東武動物公園の目玉です。白虎とも言いますね。

珍しいホワイトタイガー。ずいぶんと退屈そうに寝っ転がってました。
 
■こんな動物も
はいオチ。

この日、実は東武動物公園は「コスプレの日」だったようです。写真をよく見ていただきたいのですが、映ってる人みんなコスプレしています(笑)。100人近くいたんじゃないでしょうか。
少々経営の怪しい東武動物高園が起死回生を謀った企画なんだと思いますが、ちょっと放置プレーしすぎな気がします。
撮影台を作るとか、コスプレーヤーの皆さんが集まるようなコアタイムを儲けるとか、何かやらないとみんな適当に練り歩いているだけのようになってました。
 
というわけで、動物メインで遊んできましたが、入場料1500円分は余裕で楽しめた東武動物公園でした。遠くから来る必要はないかと思いますが、お近くの方はお勧めのスポットです。

■東武動物公園に行ってきた(1/3) - SATOXのシテオク日記

■東武動物公園に行ってきた(2/3) - SATOXのシテオク日記