SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ペプシホワイト雪みかん飲んでみた

12月11日に発売された「PEPSI WHITE (ペプシホワイト) 雪みかん」ですが、遅れ馳せながら飲んでみました。
このペプシホワイトは6種類のパッケージがあり、どれも雪だるまの鼻がみかんになっているのが特徴です。
さて、飲んでみた味の感想ですが、これまでの甘ったるいシリーズに比べ驚くほどさっぱり。アンバサやカルピスソーダのような乳酸菌ソーダほど濃くないのですが、それ系の風味が少しあります。

今回発売する「ペプシ ホワイト」は、冬にぴったりの“ほんのりみかんが香る”爽やかな味わいの白いコーラです。パッケージは、雪だるまのイラストを使用したデザインを6種類ご用意し、“冬の楽しさ”を表現しました。

冬みかん」とのことでみかんの風味が言われなければ分からないほどの香りです。


雪みかんという名前や雪だるまを使ったかわいらしいパッケージなど、冬らしい商品ですよね。

■「飲んでみた」の検索結果一覧 - SATOXのシテオク日記