SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

KBQバーガーを食べてみた

このネタの最初には必ず良いわけを書いてるんですが、SATOXさん、そんなにマクドナルドは好きじゃありません。
でもなんかネタ的に新作が出るとコレクション魂といいますが、食べておきたいと思うようになっちゃったんですね。
んなわけで記録を追加します(笑)。


パッケージを見てみよう。なんか普段とずいぶん違いますね。
ちなみに、ダブルKBQバーガーにして見ました。

ずいぶんと丁寧に包んであります。
見せるクーポン適用でセット価格700円。ダブルじゃないと640円。結構お高いですね。
んで、これ↓ 崩れないように補強してあります。

これがダブルKBQバーガー
ダブルのパティにチーズ、レタス、そして……。

KBQはコリアンバーベキュー。

タレに浸かった焼き肉が入っています。牛肉、タマネギ、にんじんが入ってますね。全く辛くないですが、赤唐辛子も見えます。
まぁ想像通りの味でなかなか美味しいです。まぁ美味しくないわけがない感じの組み合わせですよね。
ツナマフィンという朝メニューがあるんですけども、あちらも食べてみたいかな。

■テキサスとニューヨーク - SATOXのシテオク日記

■ハワイアンバーガー残念 - SATOXのシテオク日記

■カリフォルニアバーガーでビッグアメリカ制覇 - SATOXのシテオク日記

■テキサス2バーガーうまうま - SATOXのシテオク日記

■アイダホバーガー食べたよ - SATOXのシテオク日記

■マイアミバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マンハッタンバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マックのイタリアンハーブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■カルフォルニアコブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■KBQバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記