SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ダブルマックリブを食べてみた

いやね、ネタにするほどの事ではない事は重々承知。そして面白くもないわけですが、復刻したマックリブを食べてみたので記録しておきます。そうですね、もうこれは記録です(笑)。
食べてみたのはかつて食べた事があったマックリブではなくて「ダブル マックリブ」です。

ダブル マックリブ

パッケージはこれ。

専用のパッケージ何じゃないかとは思いますが、特に何も書いてなくてつまらない包み紙。
バーベキューソースの濃厚な匂いなんですが、いつもの事ながらサイトの写真と全く違う。

リブがダブルです。

ポークパティが2枚にバーベキューソースが付いているサンドです。
食べ応えはありますが、個人的には肉肉しさが強すぎて普通のマックリブの方が美味しく食べられるかな。

■テキサスとニューヨーク - SATOXのシテオク日記

■ハワイアンバーガー残念 - SATOXのシテオク日記

■カリフォルニアバーガーでビッグアメリカ制覇 - SATOXのシテオク日記

■テキサス2バーガーうまうま - SATOXのシテオク日記

■アイダホバーガー食べたよ - SATOXのシテオク日記

■マイアミバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マンハッタンバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マックのイタリアンハーブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■カルフォルニアコブを食べてみた - SATOXのシテオク日記