SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

マックのイタリアンハーブを食べてみた

最近、マクドナルドで目立った新作イベントのようなものはやっていないと思っていたのですが、地味ながら新作を出してたのでネタにしてみます。
いやね、何度も書いてますがSATOXはそんなにマクドナルドには行かないのだ。
正直なところ、ネタがないのです。言わせんな、恥ずかしい(笑)。


さて、新作はチキンを使ったハンバーガー。iCon'Chickenシリーズの新作という位置づけです。
いわゆるハンバーガーのパンではなく、ライ麦のロールバンズです。

ソルト&チキンと違いはよもや分かりませんが、レモン風味のチキンパティにイタリアン風味のソースを加えた物みたい。

見て下さいこのジューシーっぽさ(笑)。
たっぷりチーズでなかなかおいしい。

どうでも良い話ですが、こういうハンバーガーに入ったベーコンは何とも存在感を主張しません。塩見となって味に加わっているとは思うのですが、「ベーコンがうまい」とはあまり思えないんですよね。

■テキサスとニューヨーク - SATOXのシテオク日記

■ハワイアンバーガー残念 - SATOXのシテオク日記

■カリフォルニアバーガーでビッグアメリカ制覇 - SATOXのシテオク日記

■テキサス2バーガーうまうま - SATOXのシテオク日記

■アイダホバーガー食べたよ - SATOXのシテオク日記

■マイアミバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マンハッタンバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マックのイタリアンハーブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■カルフォルニアコブを食べてみた - SATOXのシテオク日記