SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ラスベガスバーガーを食べてみた

マクドナルドの「ビッグアメリカ」キャンペーンを経て「ビッグアメリカ2」、そして若干どうでも良くなったのか「ビッグアメリカ」としていろいろなハンバーガーが登場していますが、この2012年ビッグアメリカ第2弾、「ラスベガスバーガー」が登場したので買ってきましたよ。
どの辺がラスベガスかはもはや不明です。 


相変わらず写真はすごい。
実際とは大きく異なっております、はい。
 

これがパッケージ。以前は箱に入っていたりしたのですが、コストダウンで利益率を上げているんですかね。
 

おなじみのクォーターパウンドビーフパティ。
 

いわゆるKBQバーガーに入っていた焼き肉風の物が入っていて、白いのはクリームチーズソース。
 

写真とはずいぶん違いますが、ボリュームはありますね。
 
ラスベガスバーガーはなかなかお気に入り。
クリームチーズソースがハンバーガー全体の味を決めちゃっているのですが、かみしめると感じてくる肉の味を相まっておいしいです。
そのソースはたっぷり入っていて、かぶりついたらニュルっとはみ出てこぼしちゃいました(笑)。
 

■テキサスとニューヨーク - SATOXのシテオク日記

■ハワイアンバーガー残念 - SATOXのシテオク日記

■カリフォルニアバーガーでビッグアメリカ制覇 - SATOXのシテオク日記

■テキサス2バーガーうまうま - SATOXのシテオク日記

■アイダホバーガー食べたよ - SATOXのシテオク日記

■マイアミバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マンハッタンバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マックのイタリアンハーブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■カルフォルニアコブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■KBQバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■グランドキャニオンバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ラスベガスバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記