SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

グランドキャニオンバーガーを食べてみた

このネタの最初には必ず良いわけを書いてるんですが、SATOXさん、そんなにマクドナルドは好きじゃありません。
パティ(肉の部分)がやたらと大きくてもそんなにうれしくない……。
IN-N-OUT Burgerの方がおしいんだよなぁ。
さて、新作が出たのでコレクション。今回は「グランドキャニオンバーガー」だそうです。ついに都市名じゃなくなりました(笑)。
 


相変わらず写真はすごい。
 

これがパッケージ。専用です。
 

はみ出るビーフパティ。大きいのは良いんですが、パサパサなんですよね。
 

2種類のチーズ、チェダーチーズとモツァレラチーズが挟まっており、たまごや酸味の効いたステーキソースが入っています。
 

上段のチーズの下にはあめ色タマネギのソース。
 
グランドキャニオンそんなにお気に入りではないかなぁ。
今後のビッグアメリカバーガーについては、1月下旬にラスベガスバーガー、2月中旬にブロードウェイバーガー、3月上旬にビバリーヒルズバーガーだそうです。
 
チキンナゲットの新ソース
今回、チキンナゲットのソースに「クリーミーランチソース」なるものが増えていたので試してみました。

う〜ん、サワークリームですね。
個人的にはあまり好きではないかも。クリーム風の食感ながら酸っぱさが効いています。「嫌い」までは行かないけど、何か強烈なのでチキンナゲットの味まで殺しちゃっている気がするなぁ。
2月上旬からスパイシーバッファローソース、3月上旬からスイート&サワーソースが登場するようです。
 

■テキサスとニューヨーク - SATOXのシテオク日記

■ハワイアンバーガー残念 - SATOXのシテオク日記

■カリフォルニアバーガーでビッグアメリカ制覇 - SATOXのシテオク日記

■テキサス2バーガーうまうま - SATOXのシテオク日記

■アイダホバーガー食べたよ - SATOXのシテオク日記

■マイアミバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マンハッタンバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マックのイタリアンハーブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■カルフォルニアコブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■KBQバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■グランドキャニオンバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記