SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ビバリーヒルズバーガーを食べてみた

はてさてはてさて、2012年ビッグアメリカ第4弾、「ビバリーヒルズバーガー」が登場したので買ってきましたよ。
もうどれを食べてもほとんど同じ味な気がしてたりするのですが、コレクションし始めてしまったので集めるしかないですよね。
では、いってみよう。


すっかり定型化されていますが、相変わらず写真はすごい。マクドナルド渾身の一発ギャグですね。
 
コレがパッケージ。
こちらも専用の包み紙です。

KBQバーガーのようにハンバーガーの周りを保護する紙も特についていません。
 

こんな感じ。
チーズと目玉焼き風のたまご、今回もフライドオニオンが挟まっています。
ちなみ、セレブが住む高級住宅街をイメージしたそうです。……なんでやねん!
 

べろんとはがしてみると、今回マクドナルドが新たに開発したというアボカドソースが入っています。
このソース、そんなに味を主張しない味付け。このソースのおかげで際立っているという感じはない気がして、違和感も特にありません。
 
前回のブロードウェイバーガーよりも特徴がありますが、また食べたいという気にはなりませんでした。テキサス2バーガーとかがまた食べたいかなぁ。
というわけで、今回のビックアメリカキャンペーンはこれで終了の模様です。
もう一周してマクドナルドハンバーガーのネタはもうなさそうですが、またキャンペーンがあれば随行してみたいと思います。わうわう。

■テキサスとニューヨーク - SATOXのシテオク日記

■ハワイアンバーガー残念 - SATOXのシテオク日記

■カリフォルニアバーガーでビッグアメリカ制覇 - SATOXのシテオク日記

■テキサス2バーガーうまうま - SATOXのシテオク日記

■アイダホバーガー食べたよ - SATOXのシテオク日記

■マイアミバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マンハッタンバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マックのイタリアンハーブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■カルフォルニアコブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■KBQバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■グランドキャニオンバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ラスベガスバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ブロードウェイバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ビバリーヒルズバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記