SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ペプシBLACK飲んでみた

事前にぜんぜん情報を知らなかったのですが、スーパーで見かけたのでネタにしようと買ってきました。
それがペプシBLACK。
何がブラックなんだか良く分かりませんがとりあえず買ってきた感じです。
よく見るとレモンって書いてありますな。
 


はいコレがパッケージ。
 

盗塁ゼロ、もとい糖類50% OFFって書いてありますね。
そしてレモン……無果汁……。
 

エネルギー24kcal……容量が490mlなので117.6kcal。
……どこかで出会ったことのあるこの感じ……。
 
これだ!

■甘くないコーラ「ペプシDRY」を飲んでみた - SATOXのシテオク日記

 
味についてですが、まさにペプシDRYにレモン風味を加えた感じです。そうか、そうだったのか、ペプシDRYの仲間なのか。
甘くないコーラというのは良いのですが、このコーラはカロリーがそこそこあるという残念さがあるんですよね。
通常のペプシは500mlで240kcalです。
 
さて、どうでも良い余談ですが、コレ↓どこいったんだろ。

■ペプシ エナジーコーラを飲んでみた - SATOXのシテオク日記