SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ブロードウェイバーガーを食べてみた

はてさて、2012年ビッグアメリカ第3弾、「ブロードウェイバーガー」が登場したので買ってきましたよ。登場してからしばらく経っちゃいましたが、コレクションしないわけにはいきません。
……とはいえ、ちょっと今回はあまり期待してなかったりします。


さて、相変わらず写真はすごいですね。
もしこんなのが出てきたら800円くらい払っても良いんじゃないでしょうか。というか、そろそろ、このギャップのある写真を怒っても良いんじゃないでしょうかね。
 
コレがパッケージ。
専用の包み紙です。

KBQバーガーのようにハンバーガーの周りを保護する紙も特についていません。
 

こんな感じ。
パストラミとレタス、赤ピーマンが入ってます。
結構地味な見栄えです。
 

ソースはクリームチーズソース。
このクリームチーズソースはチキンナゲットに初めて付けたものですが、どうもマクドナルド的に使いまくってますね。
 
ブロードウェイバーガーですが、大変シンプルな味です。
さっぱりしていて良いのですが、だったらまぁサンドイッチで良いかなぁという気がします。正直ちょっといまいちかなぁ。
 
お次はビバリーヒルズバーガー。3月上旬だそうですよ。

■テキサスとニューヨーク - SATOXのシテオク日記

■ハワイアンバーガー残念 - SATOXのシテオク日記

■カリフォルニアバーガーでビッグアメリカ制覇 - SATOXのシテオク日記

■テキサス2バーガーうまうま - SATOXのシテオク日記

■アイダホバーガー食べたよ - SATOXのシテオク日記

■マイアミバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マンハッタンバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マックのイタリアンハーブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■カルフォルニアコブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■KBQバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■グランドキャニオンバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ラスベガスバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■ブロードウェイバーガーを食べてみた - SATOXのシテオク日記