SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

カルフォルニアコブを食べてみた

もうね、こうなったらとことんつきあいますよ。
ちょっと発売から遅れてしまいましたが、マクドナルドの新作ハンバーガー「アイコンチキン カルフォルニアコブ」を食べてみました。
ネタ的には珍しくも何でもない話ですが、コレクションと言いますか、「ネタにして記録しておく」そんな感じです。


パッケージを開けてみるとずばーん。
骨なしのフライドチキンがはみ出ていてボリュームたっぷりです。全粒粉バンズに挟まれています。

チーズとベーコン、それからケイジャン風のコブソースが付いています。

このコブソース、確かにカルフォルニアを思い出します。
SATOXさん、1年半ほどカルフォルニアで生活していたわけですがこの味は懐かしい。ホント言うとサンフランシスコで食べたメキシカンの味なんですがね(笑)。
ちなみに、このコブソースはちょっと辛めかもしれません。
よっしゃー、次のハンバーガーはなんだーっ!
かかってきなさいまっふっふ。

■テキサスとニューヨーク - SATOXのシテオク日記

■ハワイアンバーガー残念 - SATOXのシテオク日記

■カリフォルニアバーガーでビッグアメリカ制覇 - SATOXのシテオク日記

■テキサス2バーガーうまうま - SATOXのシテオク日記

■アイダホバーガー食べたよ - SATOXのシテオク日記

■マイアミバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マンハッタンバーガー食べてみた - SATOXのシテオク日記

■マックのイタリアンハーブを食べてみた - SATOXのシテオク日記

■カルフォルニアコブを食べてみた - SATOXのシテオク日記