SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

入浴剤を選ぶたのしみ

SATOXさん、これまであまりお風呂には入らず基本的にはシャワー派で過ごしていました。
二人暮らししていた時はともかく、独り暮らしをしていると、入りたいときすぐに入りたいと思うと、シャワーになっちゃうわけです。
ところが最近、お風呂でiPadとかPSPを持ち込んでまったりと楽しむ事を覚え、お風呂が楽しい今日この頃なんですな。
そんな楽しみの1つが入浴剤。
最近はホントにいろいろありますよね。
というわけで、今現在SATOX宅に集う入浴剤はこれ(笑)。
じゃじゃーん。


全部で8種類あるので、1週間毎日違う入浴剤が楽しめるわけですよ。

  • 汗だしトウガラシ
  • ミックスハーブ
  • レモンライム
  • 森の香り
  • 玉露(お茶)
  • はちみつレモン
  • ミックスハーブ
  • ピュアフローラル(ローズヒップ椿油
  • ホワイトフローラル(イソフラボン、コラーゲン)

とくにはちみつレモンがお気に入りです。


玉露なんてのもなかなか良いです。
「今日はどれにしようかなぁ〜」なんて選ぶ瞬間がなんともいえない幸せなわけですよ、奥さん